ウルトラファクトリー:blog開通

http://ultrafactory.seesaa.net/

正式なwebsite制作はまだ事務所の検討待ちなのですが、一足先にblogが開通したもようです。キックオフミーティングとかも行われたみたいで、やっとこさじりじり始動といった感じなのでしょうか?サイト制作のお話に事務所を伺った際にも、工房を使う側としての面接は受けないの?と聞かれましたが、立体にはちょっと手を出せないです……ああなんだかもう、三回生なのが悔しいですよー!説明会も多くが一回生だったようですし。工房にはあまり興味はなくてもデザインラボは気になったのでした。

これとはまた別件に、友人(洋画科)の個人サイトを作る約束をしました。払うよ、と言ってくれたんですが、お金を貰う気にはなれず……現物支給をおねがいしました笑 これで、私、きっと飢えない!前に作った友人(日本画科)のサイトは、実家から通っていた頃によく泊めて貰っていたので、その宿泊費で!自分の身になるように、自由に、楽しく、やってみたいです。わくわく。