テーマ作成

どうにかなりそうです。ただいまIE6で動作確認中ー
このために、新しく下宿にきたwindowsを立ち上げたんですが、元が古い(OSはwin2000)だったためにデフォルトで入っているIEのバージョンが5で焦りました笑 だってIE7をダウンロードするページがまず崩れてるっていう……!!しかもなんだかIE7が正常にダウンロードできませんでした。FireFoxからもなんかだめで、あきらめて6にした次第。だけどまあ6で大丈夫なら前に確認した7でも大丈夫かなと……希望的観測。

インターンも残り一週間。課題が終わるのかかなり不安ですががんばりま す !
各所でご迷惑おかけしていますが、終わったら一気に仕上げるので!(授業課題もまだまっしろだし、某所のウェブサイトは音信不通になってしまってるし、これまた某所のウェブサイトも返信がこないし、某イラストのお仕事は遅刻中です。今年のサンタさんにはキャパシティをお願いします)