思い出し日記

なんか一日だけ穴空きなのは気になるのでこっそり埋めちゃいますよ!(とはいってもRSSを読んで下さってる方にはバレバレですが!きゃー)
5/22(木)は……授業でなかった日です……ね!印象に残るけど日記書き難い笑 というか遅刻でもなく、完全なる自主休講(起きられなかったんだけど)は人生ではじめてなので(いやもう、ほんとに)それを思えば記念すべき日ですよ。わっふい!
この日の課題は、自由な媒体、自由な広告主の元、広告をつくるといった課題で。今までの課題がポスター、ビルボード、新聞の五段広告だったので、まず媒体に悩みました……お店のPOPとかでも良いという話だったんですが、逆に小さいと難しい笑 結局、付け焼き刃のFlash技術でバナー広告でも作るかーと思ったんですが、技術が追いつかず、あえなく撃沈でした……何もないのに人様の頑張りだけを見て享受しようだなんて邪道かなーと思って休講+家で課題してました……えへー
これまだ提出出来てないので早く出さないと……あわわ。理想通りにはいかないけれど、別の案で通そうかなと思います。凄く悔しいですけどね!力が及ばないってのは。勉強不足に鞭打ちです。

はてな市民を目指すため(←これもう既に定型文の言い訳であって、今日の日記はひとつだけ開いてた穴を埋めたかったに過ぎませんが!)、過去の日付で登録しますが、これは2008/6/3の記事です。あなうめあなうめ。