分煙プロジェクト終了

後日記ですがご了承下さい。

なにやら京大のどこぞから重大なクレームが出たらしく、分煙プロジェクトはあえなく水曜日に撤去されてしまいましたよー!水曜の夜は領収書だけ渡しに行くはずが、撤去作業完遂まで手伝ってしまいました……それで次の日の課題が出せてないだなんて本末転倒ですが……精進してキャパを増やさないと。
私は前日、火曜日の午前中に花を添えに行ったり土日月火水と皆勤だったので(笑)かなり多くの方にお話伺う事が出来て楽しかったです。煙草は苦手でも我慢我慢……中でも何度か来て下さった事務員の方は気さくで話しやすかったです。問題が出ていた今までの喫煙所(大学未公認)や、現在の喫煙スペースが出来たいきさつ、4月に構内禁煙になってからというもの喫煙者そのものが減ったことなど。でも実際taspo制度が始まってから喫煙者が減ったような気もします。とある情報では京大も全面禁煙になるかもしれないということなのですが……どっかの大学みたいに、校門出た溝が吸い殻だらけ、とかならなければ良いんですが。

と、実は一足先に串カツ屋さんでプチ打ち上げをしてしまいました(笑)おいしかったですえへへ。でも4人でしか出来ていないので全員集まれると良いですね……4回生の先輩たちが難しいかもしれませんが……