近況そのに

とうとうOperaからFx3に乗り換えました笑 アドオンが充実しているので遊んでいます。変えるきっかけはmitterを使いたかったからなんですが、イマイチ使いこなせていなくて。もう少し遊んでみなくては!

そしてMacだけを使用していると、出来ない事が多かったり、世間一般の見解とズレたりすると思って(実際HTMLでたびたびmarginがズレます。IE6なんて早く廃れればいいのに……)実家で昔使っていたwindowsを下げてもらいました。新しく買い入れる余裕はないのでお下がりなんですが、なんとHDが6GBという今では考え難い容量……!使わなくなった理由がウイルスで、まっしろに消してあったのでHDだけは入れ替えることになりました。新しい120GBのHD容量に持ち前の128MBのメモリです!動くのかなこれ!でも本体がCOMPAQなのでメモリ増設も出来なさそうですよ!使えるのかなこれ!!つい数年前までは使っていたのに、なんかもう笑いが止まりません。でも使いますよ。大事に!

このwindowsを貰い受ける話をしてから、実際貰い受けるまでの間に実家のPCが壊れたそうです。家族で機械が触れる順番が父→私の順なのでそっちのごたごたは全部父任せです。父が忙しいので修理、というよりHDからデータのサルベージが延ばし延ばしになっている傍ら、私が自分用に旧PCをせっせとフォーマットしたので母に睨まれました。私じゃ新しいHDを用意するのは出来ても壊れたのは治せませんよママン笑