おひさしぶりです

気づけば前の記事から一月以上たってますね;
近況だけ綴っておくと、大学から頂いているweb関連のお仕事が2つ、お手伝いが1つ、授業関連で1つ(これもwebsiteに類するものを作ることになるのかも……自信ないんですが!)自主的な企画を1つ回しています。個人的にサイト制作を頼まれているものを入れたら6件ですか笑。もう、夏休みってなんだっけ状態です。あああ就活とかまったくなのでもうどうしてよいやら……実家に帰る際に母がスーツ買うのにつきあってくれるそうなので(やったー)それで腰が上がれば良いのですが。
ちなみに今一番楽しくやっているのは自主企画です(自主的にやってるんだから当たり前か)。8月頭には、メンバーの関西研修に併せて会議をしたり(サイゼリ○で。学生ですから!)。でもこれって就活とかで胸はってこんな活動しましたって言える代物でない気がして、ああこんなことやってて良いのかなとか思ってしまいます……でも私的にはかねがね尊敬していた方とかをお呼び出来たりして、頑張って2人で25人を統括していますよーうっしゃ頑張ろう!
気づけば上記に挙げた6つの仕事(って括って良いのかな……)の全てでウェブサイト構築してる気がします。それなのに上達しないのは何故なんだか。根気が足りないのかセンスがないのか勉強不足か……全部か……
父曰く、デザインとかイラストを描けるし描きたいと思っている人間なんてごろごろいる。でもHTML言語を操れる人間なんてそれよりもっといる。らしいです。私のアイデンティティはどこだ笑 総合力だって、突出してなきゃ意味ないんですよ先生!だからって物事は極めきれるものなんかないんだ……わーん。病名:万年五月病