うたいます

過去にも同じ題名でおしらせしたような……まいいか。
http://d.hatena.ne.jp/utabu/20081101/1224112975

11月1日、3日

  • 開場/16:45
  • 開演/17:00
  • 終了/17:45(予定)
    • (時間は一緒で会場だけが両日違います)

あんまり盛り上がらない学祭なんですが、やってる方は楽しんでおります!
今回は全6曲なんですが、忙しくてあまり練習参加出来ていなかったのに いつのまにか全部うたうことになっていました……あれー? 全部メロディパートなので覚えるのに苦はないんですが、いかんせん声が小さいので戦力になっているのやらいないのやら。
今回も、頑張ってピアノスコアとバンドスコアくっつけて足して3部合唱につくりかえたMr.Childrenyouthful days」を全員でうたうことになっております。後輩さんに、あれうたいたいですって言われるのはなんか凄く嬉しい。(ただ、私がつくるとツメが甘くて、最初の公演の後で何度も修正を加えていて、それを書き直した楽譜がなくて苦労しました……これ終わったらIllustratorで楽譜つくろう……じ、じかんあったら……;)


ひとつ前の記事にたくさん☆を頂いて気づいたんですが、h3の背景を左-45pxにしているので☆が折り返した時におかしなことになりますね……うわあ。これは背景のサイドのボーダーをなくして頭のアイコンだけにして、left-margin:0;……?でもclass="section"に左右マージンが付いてるからh3は左マイナスしないとうつくしくないしなあー……
そして手元では出来てもリリースされたテーマは直せないのが……あうううう