ウルトラファクトリー

「ウルトラファクトリー」、ググると高確率で京造生(特に一回生が多い気がします)のブログが見つかります。まだwikiはてなダイアリーキーワードには載っていないみたいですね。始動してないから当然か。
諸事情から説明会に参加したんですが、凄い人数が部屋に入って(原田先生のブログによると300人を超えていたそうです。あの小さい部屋によくぞ……)話を聞いていました。学科間の壁を取り除いたプロジェクトなので本当に色々な面子がいましたよー!真剣な人間が多いのは京造の良いところだと思います。
大きいものをつくるだけが凄いとは思いませんが(webのプログラミングとかそういったものの玄人のほうが私は尊敬する)大きいものをつくろうとする行動力とか、作り上げるだけのモチベーションは人を成長させると思います。3回のこの時期からだし、そういった分野を得意としていないので私は参加しませんが、これで出て来た人を観察くらいはしたいなーと思います。取りあえず明日15時過ぎから旧食堂で会議。
やる気を糧に、器を広げて腕を伸ばして自分の容量を増やして行きたいです。

メモ:はてな市民を目指すため日付のとんだ日記を後から穴埋め中。11日と12日分を本日埋めました。あとの穴は21、22日。今日で日記をつけた日数が15になりました!あと半分!!