なんでもないいちにち

あんまり学業に関したことに関わっていないので普通に日記です。

朝からバイト先へ……行くはずが道に迷って曼珠院まで行ってしまいました……行き過ぎです。方向音痴過ぎです。かなりの運動になりました笑 バイトの内容がデスクワークなので、普段の運動不足も含めて良いことだったのかもしれません(遅刻したことはおいておいて)
15時からウルトラファクトリー関連の会議へ。StudentProduction(情報デザイン学科内の学生機関みたいなん)も同じですが、今年はじまる企画が多いんですが、見切り発車が殆どみたいですね苦笑 どうにか、なるのかなぁと誰もが思ってます。芸大はいつでもお祭りみたいで楽しいですよねー
そういえば先日、京大生との作業中に、学校楽しい?ときかれて、自信もって楽しいと答えたらうらやましがられました。大学までは楽しく生きなきゃと思うのですよ、社会に出ても厳しい中に喜びが欲しい。ものつくってれば保てると思うのである意味安上がりですね笑
6限のSPIは今日から英語。ちょっと単語を忘れ過ぎていて話になりませんでした……いまなら妹に負けます。わああ。思えば高校卒業してから2年ちょい経ってしまってるんですよね。鈍るわけだ。
放課後は久々にうたぶへ。声を出すとかなりストレス発散になる+メンバーとあの場所の空気がすきなので癒されにいきます。3回になって来られない人が増えて来ているけれど、この場所は自分から切り離したくないなーと思います。晩はお好み焼き屋さんでお酒も飲まないのに酔っている宴会。

忙しい割に話題性に乏しい一日でございました。瞑想の時間とかとったら、もっと良い考えとか浮かぶんでしょうか。(そんなことをしている暇があったら宿題と納品を済ませなさい)(はーい)