音楽不足

深刻です。もちろんJ-POPとか、歌謡曲と称されるものだって好きだけれど、育った環境の所為か、定期的に楽器の音を聞かないとうずうずします。
実家にいる時は母のフルートがそれこそ煩いと感じる頻度で隣にあったし、中高の頃は即興でピアノ連弾の出来るオーボエ奏者とヴァイオリン奏者が隣にいたし。音楽に事欠く事はありませんでした。京造になくて大芸にあるもので良いなと思うのは、校舎の広さよりも、学内で音楽があふれてることだなーと以前大芸の学院祭に行った時に思いました。
3月下旬に下宿をはじめてからというもの、部室の電子ピアノの音しか聴いていないんですよね。CDとかをかけてもやっぱり足りなくて。うわー
ただ下宿してからというもの、人の気配を気にせず(隣室の人には迷惑かもしれませんが……)ひとりで歌ったり出来るので、それはちょっと嬉しかったりします。
でもどこかで供給方法を見つけないと……体育館のピアノか、実家からトランペットかリコーダーあたりをこっそり持ってくるか笑

メモ:はてな市民を目指すため日付のとんだ日記を後から穴埋め中。21日分を本日埋めました。あとの穴は22日。