C'est la vie.

日記つけるほどの一日を過ごせてなどいないし、面白い考えもないんですが笑 市民まで八合目(というにはちょっとまだ足りない)まで来ているので、中身が薄くても書いておこうかなと……!後で追加して埋めて行くとまたおこられますしね……!笑
そういえば今日は、毎週やると言っていたSPIの小問題がありませんでしたよねー……私は月曜6限にSPI対策の授業をとっているんですが、あまりの自分の頭の悪さ加減に、もうちょっと真面目に勉強続けておくんだと思いました……英語は鈍るのが早いですね。単語が全然わからなくて焦ります……ううう。ネットでも、IT情報だとか、色んな新しいことを調べようとするとやっぱり英文のサイトが出て来るので、本当に英語は必要だなと思います。あああ語学は苦手なのになああ……
いつだって後悔だらけ、人生そんなもんだ……(それをバネに励めと神のお達しです)