ソフトバンク!

http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080604_01/
わーわーわー!聞きましたかそこのお嬢さん!「iPhone」がソフトバンクから出るらしいですね!わーわーわー!ドコモが悔しがって「うちにはプラダがあるからいいもん」なんて言ってますが、正直それはどうでも良い笑
企業としてはソフトバンクよりドコモのほうがすきですが(震災のとき必死で頑張ってくれたのはNTTだよっていうとことか、染み付いてる)(でもドコモは古株の良さ、ソフトバンクは新星の良さ……)ついこの春から私はソフトバンクユーザなのでちょっとこのニュースは嬉しいです。ああでも買い替えたばっかりだから今年度中にソフトバンクからiPhoneが出ても買いなおす余裕あるのかなぁ……わーわーわー
さてはて、どこまで売れるんだろうか。どきどき。これで爆発的に売れたら、高齢層人気のドコモは大丈夫でも、若者人気のAUはやばいかもですね。どうなるんだろーどうなるんだろー!
↓Yahooのリサーチ。どきどき。(表は貼れませんでしたー残念)
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresults.php?poll_id=2284&wv=1&typeFlag=1