VotenVoten

ここのところバタバタしていて、日記は配布プリントとかの裏にメモしてあるので後々、後日記としてつけておきます笑

忙しかった理由のひとつが昨日、一段落しましたー!この春から、所属している情報デザイン学科の企画の一環で、StudentsProductionという団体のメンバーをしています。今回はその団体の一企画で、"生徒の作る作品を販売出来る店を学内につくろう"というもの。店内の商品設置やらタグ付けやら作品公募のためのチラシを作ったり、ぐるぐるしていました。もう少し前にこの日記でもお知らせしておけばオープニングやら何やらの告知が出来たんですが……遅くなりまして申し訳ないです……

というわけで、StudentsProductionによるVotenVoten、昨日21日にプレオープン致しましたー!ぱちぱちぱち。警備等の問題から、正式なオープンまでにはまだ少しかかりそうなんですが、この土日のオープンキャンパスではかなりの収益があったらしいです……よ!わお!オープニングにはアレッシーの社長さんとか、豪華なゲストさんがみえたりして、写真を撮りまくっておりました笑
今回は生徒作品に先駆けて、主たる商品が教授陣のものだったんですが、また情デインポータント(だっけ?)にて作品公募のお知らせと、SPメンバーの募集があると思うので(だって今、先生数名と生徒6人でやってるんですよ……!誰か手伝ってくれー)(今回の搬入なんかを手伝ってくれた後輩さんたちには、ここぞと声をかけておきました!うふ)ぜひ、何かしら参加下さいませー!情デ学科所属ならば通学も通信も卒業生も参加できます。他学科も後々は門扉を開いていくのかもしれませんが……未定です。

StudentsProductionはVotenVotenの運営だけでなく、web上で情デ学科の情報を発信していくwebsiteを運営していく予定です。その際VotenVotenで販売されている作品や、審査を通過して販売権利を得た過去の作品等、情デ学科の生徒をプロダクションしていく、生徒による生徒のための生徒団体なので(自分で言っててよくわからなくなってきましたが)色んな面で頑張りたいと思いますよー
楽しいですか?と聞かれて、楽しいですよーと答えられたので、当分がんばれます。

だがしかし明日こそは洗濯と掃除をしないとなぁ苦笑